打開 11:00 關閉 20:00週二至週六

𓈒𓏸𓐍𓇢𓆸𓍣𝟵月𝟮日(土)入荷です𓍯𓈒𓏸◌𓈒𓐍

。:۞•۩*𝗞𝗔𝗡𝗧𝗛𝗔 𝗦𝗨𝗭𝗔𝗡𝗜 𝗤𝗨𝗜𝗟𝗧*:𖡼°✼◌° 

-𝟮𝟬𝟮𝟯 𝗦𝗘𝗣𝗧𝗘𝗠𝗕𝗘𝗥-

暑さのピークは過ぎたかな?🌞🔥
蝉の鳴き声も少なくなってきて、
少しずつ、少しずつですが日没も早まってきましたね。🌇
ちょっぴり夏が終わってしまう寂しさもありますが、
まだ気を抜かずにしっかりと水分補給をしつつ、
夏を最後まで楽しみたいですね。🏝🍧😊🏕🌾
𝟵𝟮(土)𝟭𝟭:𝟬𝟬~🕚
カンタキルトとスザニキルトを入荷いたします。🇮🇳🌼🐘🌈✨
様々な表情を持つカンタキルトは、もう着なくなったインドの民族衣装のサリーや、古くなってしまった洋服を解体して再度生地として縫い合わせて再構築されています。🪡🧵👗
なのでカンタキルトはとってもサスティナブルなモノなのです。😊👏♻️✨
古くなったモノを捨てずに新しい形に変えて使っていく。⏳ とても素敵な文化ですよね。😌✨
スザニキルトもカンタキルト同様に生地を繋ぎ合わせて再構築して、スザニは更にそこから生地を藍染した上に刺繍されています。😳
キルト
デザインはお花柄のチェーンステッチで可愛らしいです。🥰🌻✨
一針一針手作業で縫い合わせられている布は、基本的にコットンの生地が多いので、これからの時期ですとちょっとクーラーが肌寒い時に膝掛けとしてソファーで使ったり、ラグの代わりに夏場だけキルトを床に敷いてみたり、ペットちゃんが家族にいるご家庭では、ベッドやソファーのカバーとしてお使いいただくのも良いかと思います。🧡🐕💚🐈💛🦭💙
キルト
飲み物をこぼしてしまった!🍾
ペットが粗相をしてしまった!🙀💦
そんな時は折り畳んで洗濯ネットに入れて、優しく洗ってあげてください。😊🧼
キルト
(⚠️染色された生地、古布を使用している場合がございますので、他の物と一緒に洗濯はお控えください。🙇‍♀️)
ヴィンテージラグと一緒でキルトも全て一点モノなので、素敵な出会いがあると嬉しいです。✨✨
是非お時間が合う方は、9月2日(土)11:00~ @amaleh.officialオンラインストアにご来店いただけましたら幸いです。🕊🤍✨
皆様のご来店、心よりお待ちしております。🙇‍♀️
また近日中に詳細をInstagramにてポストさせていただきますので、よろしければInstagramのフォローもよろしくお願いいたします。😌🌿✨
@amaleh.official

 

𝒂𝒎𝒂𝒍𝒆𝒉

← 較早的帖子 較新的帖子 →

利用規約及びプライバシーポリシーに同意する必要があります。 | Agreement to the Terms of Service and Privacy Policy is required.

エラーが発生しました。しばらく待ってから再度チェックボックスにチェックを入れてください。

RuffRuff App RuffRuff App by Tsun