打開 11:00 關閉 20:00週二至週六

𓈒𓏸𓐍𓇢𓆸𓍣𝟵月𝟭𝟲日(土)入荷です𓍯𓈒𓏸◌𓈒𓐍

。:۞•۩*𝗦𝗘𝗟𝗘𝗖𝗧𝗘𝗗 𝗩𝗜𝗡𝗧𝗔𝗚𝗘 𝗥𝗨𝗚*:𖡼°✼◌°

-𝟮𝟬𝟮𝟯 𝗦𝗘𝗣𝗧𝗘𝗠𝗕𝗘𝗥-

暑さのピークは過ぎたかな?🌞🔥
蝉の鳴き声も少なくなってきて、
少しずつ、少しずつですが日没も早まってきましたね。🌇
ちょっぴり夏が終わってしまう寂しさもありますが、
まだ気を抜かずにしっかりと水分補給をしつつ、
夏を最後まで楽しみたいですね。🏝🍧😊🏕🌾
ヴィンテージラグ
𝟵𝟭𝟲(土)𝟭𝟭:𝟬𝟬~🕚
ヴィンテージラグの入荷です。🕌✨
ここ最近は台風が続いていて安定しないお天気ですが、
この台風が過ぎると段々と気温も下がってきそうですね。😌🎑
今週末は先週に続いてヴィンテージラグの入荷です❣️✨
ヴィンテージラグ
淡い色味の配色で可愛い雰囲気のラグだったりトライバル感あるラグだったりと、可愛いサイズのラグからメインラグとしても十分なサイズのラグまで各サイズそろえました。🛍🎶
また今週末は経年数が50年以上のオールドラグに100年以上のアンティークラグも一緒に再入荷いたします。🕰
ヴィンテージラグ
この年代のラグになりますと一目でわかる雰囲気を纏っていて不思議と存在感がとってもあります。✨
年間通しても数枚買い付けられたらラッキーな年代物のamalehコレクションを少しずつ発売していきますので、本物の年代物のラグをお探しの方は是非ご覧いただけましたら幸いです。😌
ヴィンテージラグ
お家にラグは敷いているけどウールを使用した手織りのヴィンテージラグは初めてという方は、大きなスペースを必要としないミニラグや玄関サイズのラグもご用意しておりますので是非そちらもご覧いただけましたら幸いです。🎁
amalehで取り扱っているラグは全て手織りで織られた一点モノなので出会いだとは思いますが、この機会に是非素敵な一枚が見つかると嬉しいです。🥰💞
是非お時間が合う方は、9月16日(土)11:00~ @amaleh.officialオンラインストアにご来店いただけましたら幸いです。🕊🤍✨
皆様のご来店、心よりお待ちしております。🙇‍♀️
また近日中に詳細をInstagramにてポストさせていただきますので、よろしければInstagramのフォローもよろしくお願いいたします。😌🌿✨
@amaleh.official

 

𝒂𝒎𝒂𝒍𝒆𝒉

← 較早的帖子 較新的帖子 →

利用規約及びプライバシーポリシーに同意する必要があります。 | Agreement to the Terms of Service and Privacy Policy is required.

エラーが発生しました。しばらく待ってから再度チェックボックスにチェックを入れてください。